[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。[伍佰&China Blue Rock Star演唱會]上海場2019/5/18(土)・ [演出]TAKAO ROCK音樂祭11/18(日)・台中跨年晚會12/31(月)


by hachinoji7さん

2012年 11月 25日 ( 1 )

e0066135_3392135.jpg

今週の水曜日に12/1に台北へ行くことを決めました。
何を見に行くって?そりゃ伍佰のヒトです。
イベントだから〜1時間歌ってくれたらいい方かなぁ。
・・・伍佰さん一人で出るの?ChinaBlueもいっしょだよね?←ここで質問するな〜
一度行ってみたかった簡単生活節。
第1回目の李宗盛さんと伍佰さんの私にとっては黄金の2ショットで
歌った「生命中的精靈」が聴けなかったことが未だに残念でなりません。
悔やんでも仕方のないことは悔やみませんが、これは悔やみます。嗚嗚嗚...
主催者でもある李宗盛さんは今回、その辺(爆)(爆)にいないのでしょうか。
初めて見る萬芳さんのステージが楽しみでなりません。彼女に会いたかった~~。
(会いたいと行ってもステージを見るだけでいいのですが)
12/1簡単生活節当日12:40に桃園に着くので、入国から伍佰さんを見るまでの
時間が慌ただしくなりそうです。

恒例ですが、行くからにはのキツい原稿の締め切りがあります。
この三連休は会社に泊まり込み中。暖房があるから
今度の事務所は寝ている時も暖かいです。今さっき仕事が終りましたー。
クライアントさんが書いた文字原稿を読む人にわかりやすく改造する仕事をしてました。
見出しをつけたり、結論を先に持ってきたり、流れを統一したり、
図や写真を入れたり・・・。私はいつも「読む年齢層の人」の写真をペタッと
パソコンに貼って原稿を作ります。自分の妄想や空想では作らないようにしています。
パソコンに貼った写真の人が飽きない読み物を作ろうと念頭に置いて作ります。
伍佰さんの写真も貼りますが、こちらは元気を出すためです〜。
今回のターゲットの年齢層に伍佰さんはピッタリなのですが。。
伍佰さんは読みますかね?国債の話とか(^^:

さて数時間睡眠とってから、また頑張ります。



e0066135_3102021.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會
LIVE CD 3枚組「生命的現場」12/21発売。
日本の皆さんはコチラで予約できます
(54曲の収録曲名有り)↓
yesasia購入サイト



by hachinoji7 | 2012-11-25 04:15 | Comments(0)