[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちかれ申す>伊健&激務なワシ

せっかく家にたどりついたのに、洗濯機の排水ホースが割れて「泡大爆発事件」は起こるは、インターネット屋さんの具合が悪くて繋がらないわでココのUPが今になってしまいました。

帰宅早々、録画していた伊健の取材映像を見る。真面目に怒ってます。。
おちかれ申す>伊健&激務なワシ_e0066135_21412269.jpg

人前に出るときはちゃんとちゃんとしてる伊さん(と私はいつも思っている)、今回も怒りつつもちゃんとしてる。でも話すお顔は緊迫してて裏で泣いてるかもしれんという感じもする(泣)。 カメラの危険性や子どもたちのこと、表に出る仕事の人間だからある程度はガマンするけど僕も家では普通の人だということ、最後に「僕は今までウソは言わない、すべてが本当のことだ。僕はgigiとはなんの問題もない」とキッパリ話して帰る時の姿が、また男前ポイントをあげてくれましたぞ。ひぃ、國語は聞くのがタイヘン。
その後、gigiちゃんが出てコメント。まとめると「家ならリラックスしちゃうわ」というような困り顔でのコメントだった(かわいすぎる・・)。TV見て笑ったのは、gigiちゃんのイベントに集まってるプレス関係者は男ばかりで、しかもみんな写真のようにデレデレ笑顔でハートが飛んでじゃってるのよ。いゃーいゃー、この違いは。

伊さん。。ローカル番組だと國語のインダビューの時がやさしく聞こえます(爆)
しゃべる人
by hachinoji7 | 2005-09-17 22:12