[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「がんばっていきまっしょい」を見るために足早に帰宅

オトコ前なので男女男女なドラマがにがて〜〜〜なのです。しゅぼ・・
香港エリアをこまわっている内にますますTVドラマから遠ざかっていた私に
「がんばっていきまっしょい」ブーム到来です。出ている人が誰だかわからんが(爆)。
日本の芸能知識は10年くらい前で止まってます。
うわさによると男子二人は注目の青年らしい・・今度教えてください。
悦ネェは知ってます。「イニシャルD」でジェイにチューしてたから。
広東語教室に通って3年くらい経つんですが、このボートに乗る仲間を見ると
我がクラスメートを思い出します。。「私は日本人です」の頃からみんなで漕ぎ漕ぎしてきたね(うる涙)。
そしてクラスメートの間でもこのドラマブームがわき起こっている???だよね?(誰に聞いてるのか)

ブログの基本がよくわからんのです。誰に向かって話してるのか?>じぶん
「がんばっていきまっしょい」を見るために足早に帰宅_e0066135_027251.jpg
しごと離れると極度に記憶力やらちゃんとしなきゃ!の気分が低下してテキトーになるんです。
だからとてもじゃないが情報発信なんてできない(そんなの知ってっから!の声がたくさん聞こえる・・)。
下のコメンテーターの栗ヨメさん、日曜日はありがとう。
この食いしん坊万歳夫婦と近所@新小岩の「香香(シャンシャン)」って台湾料理屋に豚マン食べに行った時も、栗ヨメさんに「伊健のお芝居のストーリーは〜?」って聞かれて「伊健がね〜〜、真実の愛じゃないカップルにバーンバーンって制裁くわえるの〜(劇終)」という今思えばヒドイ解説をした。こんな私の情報発信に慣れている栗ヨメは「ほぉ〜」と聞いていた。できたヨメだ。

「香香」豚マン宣伝部長より愛をこめて画像を捧げます(湯気モノ大好き)。
by hachinoji7 | 2005-09-07 00:39