[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしのアメリカ産"暖房くん"

わたしのアメリカ産\"暖房くん\"_e0066135_1165045.jpg

ブログを更新しようと思ったら風呂が沸き、
風呂から上がり湯冷めしてはならんと
レッド・ホット・チリ・ペッパーズのLIVEを見始めて3時間・・アイヤ夢中。
この信和中心で買ったパイレーツなレッチリDVD、
香港で買ったデッキでしかみられまへん(^^)
見てるだけで熱い熱い・・暖房いらずだ、これは"何暖房"と呼べばいいのだろう。
これぞ真のecoだ(笑)。

そんな"愛する暖房たち"が3月に東京ドームへお越しになる。
初のドームだそうで。
私が最後に観たのは2002年のさいたまアリーナだった。
5年ぶり(そんなに経ったの!?)。

3月22日(木)SOLD OUT
3月23日(金) 一般発売日2月3日(土)
会場:東京ドーム

今年は今月、来月、そして3月と中華に関係ない人たちで忙しい。
ご本尊やイーキンとの共通点をあげれば3人ともチャーミングっつーとこでしょうか。
上のレスラー写真じゃ説得力ないけど。たぶん3人の中で一番チャーミングだよ。
服運は・・この方服着ないす(^^)着ても布がついてる感じだ。判定不可能。

by hachinoji7 | 2007-01-06 23:59