[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ版「ウルトラマン」預告片 イーキン隊員どこ??

タイ版「ウルトラマン」預告片 イーキン隊員どこ??_e0066135_17531720.jpg

上の写真は、11/6のりんご新聞に載っていたMofileというサイトで見られるというタイ版「Project Ultraman」の預告片(イーキンは主演つまりウルトラマンなり>知らない方へ)。
ウチのMacじゃどうせ見られないから、会社のwinで見ようと思ったものの仕事に追われて平日は見られなかった。

タイ版「ウルトラマン」預告片 イーキン隊員どこ??_e0066135_1753508.jpg今日は休日出勤なのでこっそりMofileをチェック。しかしガーーーーン。
それらしきファイルはあるもののりんご新聞の記事にあるような変身前のイーキン隊員はいません。(右写真はダウンロード待ちが退屈な八の字さん@会社→)
記事には6000人が既に閲覧しているとあったのでこれは違うみたい(閲覧数が少ない)。
そして意地になってMofile内を探していましたが見つけられませんでした。
どなたかヘルプっす!!イーキンファンでなくてもウルトラマンマニアのアナタ!よろしくお願いします。

昨日からProject Ultramanで検索しまくりまして・・。疲れました。タイ語は読めないし。
いろいろありましたがイーキンがいたサイトを一部置いてみます(↓)
イーキンもカッコイイですが、デザインワークもカッコ良く大人チック・・ちびっこのウルトラマンじゃない感じ。

<今月タイでのProject Ultramanの宣伝イーキン他>
<ひとりだけカメラ目線>
<今年3月??タイでのProject Ultramanのイーキン>
タイ版「ウルトラマン」預告片 イーキン隊員どこ??_e0066135_1754575.jpg

来月放映だそうです(記事には内地とありましたが、タイ国内のことなのか大陸のことなのか不明)。タイの番組ってスカパーに入ってましたっけ??←あれば加入したいものよ。
あっ、タイじゃなくても日本以外の国では結構放送するんだった(泣)。

by hachinoji7 | 2006-11-12 18:03