[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になってしかたなかったポスター@あいや〜

気になってしかたなかったポスター@あいや〜_e0066135_2295834.jpg

やっちゃってる(爆)。
どーーしてご本尊の宣伝ポスターってこう。。いつも不自然な厚塗りにされちゃうんでしょう(涙)。なにもこんなに加工しなくてもなぁ。。塗りは高級感の証なのかちら、中華デザイナーさん的には。背景もすごいぞ。
こっちの方が断然いいぞ↓(パーティにてかわいいご本尊・崩壊)。にゃーん。
気になってしかたなかったポスター@あいや〜_e0066135_2293397.jpg

なんのポスターかっていうとマカオの星際酒店というホテルのポスター。イメージキャラクターになったご本尊のギャラは1億5000万円とか(なにそれ)。こんな高額な人を使うポスターの仕事がきたら自分ならどうする???というあり得ない状況を想像して一人びびっていました(毎度バカ)。んで、どんなポスターができたんだろうと気になっていたら、コレっす。わぁ・・パチンコ「トニー・レオン」か?(口チャック)
でも、ご本尊は巨額なギャラより巨大な人でした(笑)。
ポスターを見たご本尊の感想は・・

「とても大きいね、OKだよ」

お、大きいって・・ごごご本尊そげな感想は(爆)。ご本尊は賢い、確かにそれで充分なのであった。割り切れてんなー。惚れなおしたね。

by hachinoji7 | 2006-10-21 02:37