[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の録画・録音環境ついに限界?!

私の録画・録音環境ついに限界?!_e0066135_717359.jpg

我がMacはOSが古いんで見られないサイト&動画だらけ。曲のダウンロードなんてもちろんできない。いまも持ち歩きCDプレーヤーをバッグに入れて通勤。HDD&DVDレコーダーもないのでTVはビデオ録画。しかしビデオに予約録画するといらんとこまで録画されビデオテープが増えるっちゅーことで(編集機能なし)、いつも見たい番組はリアルタイム鑑賞(^^)。今朝もCSのイーキンニュースを見るために4時起き(寝たのは2時)、あげくイーキン出ず(落涙)。明日の可能性が高いので明日も4時起き確定(げっそり)。HDD&DVDレコーダー。。ついに買うのか。新Macもぼぢい。どちらが大事>自分(悩)
心の玉入れ状態、秋の運動会だ。HDD&DVDレコーダーやや優勢。時間ができたら電気屋へ行こう。絶好のお客さんの来店ですよ。

早起きしたので洗濯をし、朝ジュースを作り、ブログ更新なんかしちゃう。ネット徘徊もしてたら、TVBの芸能番組「東張西望」でバドミントンおとぼけ(こんなにボケてたのか・笑)イーキン動画が一部アップされていた。
私がウケてたら、栗ちゃんに「コドモに肝臓着せたらいかんやろ」といわれた“赤い布でできた「肝臓」”を腹につける子どもたちも見られます(爆・よく作るよ香港スタッフ)。
さらに、どさくさにまぎれてイーキンてば自分のことを「性格俳優」なんて言っちょります。女性レポーターに「なんだかハンサムになった」と言われ、「ハンサムじゃないよ、ぼくは性格俳優だよ」言うとります。小さい声で真顔で言ってる、ひー(真顔で言うのがどうやら笑いのポインツらしいbyイーキン)。朝からカンベンしてくらはいよ(笑)。
※性格俳優は日本の性格俳優と同じ意味なのかはよくわからん。

肝臓Vのコピペ用

http://jade.tvb.com/ent/scoop/2006/0918/video/01_300k.asx
by hachinoji7 | 2006-09-20 07:11