[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迫る"今夜伍佰8"!のお絵描き

迫る\"今夜伍佰8\"!のお絵描き_e0066135_21124517.jpg
来週末から伍佰&chinablue恒例の
ライブハウス公演"今夜伍佰"がスタートします。
そこで急遽、お絵描きしてみました。
なんと今回は8場も公演があり、台湾を
5ヶ所も巡ります。
新譜"釘子花"(ハイビスカス)が主題となるであろう
新、新、新、新!!なライブハウス公演です。

今回は伍佰さんの私設後援会"伍甜甜粉絲團"から
ポストカードを作りたいから絵を描いてほしいと
たのまれてのお絵描き。
とはいえたのまれなくてもいつも伍佰さんに
新しい公演がある時は祝福のお絵描きを
プレゼントしているんですけどね012.gif

なにせ今日から実家に帰る予定を組んでいて
しかも今月は休み無しだったほど忙しくて
絵を描く時間も何を描くかを
考える時間もありません。
ということで今日の明け方描きました(笑)。

眠いです。

でも個人的に笑える絵が描けたので
嬉しいです。

今、実家にいて身体の具合いの良くない母親の
様子を見ながら休んでいます。
私が帰るということで実家に着くと
台所に鮪のカマがどーんと置かれていました。
家族は私が作る"鮪のカマの煮付け"が大好物
でして、今夜はこれで夕飯を作ってくれと
いうことでした。
迫る\"今夜伍佰8\"!のお絵描き_e0066135_21121204.jpg

今日は伍佰さんの絵を描いて、
台湾の伍佰ファンたちに喜んでもらい
家族には"鮪のカマの煮付け"を
美味しいと誉められてとても充実した1日でした。
みんなありがとう。



by hachinoji7 | 2017-02-27 20:52 | 迷上伍佰