[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰&CB深圳公演報道とLive CD・DVD予約開始予定

伍佰&CB深圳公演報道とLive CD・DVD予約開始予定_e0066135_12455612.jpg

黄金節快樂))行楽期は繁盛期な自由業のハチです。
5/17まで休めませんが5/18から3日間恋しい静岡へ帰省する予定です。
午後から出勤の日もあるので睡眠補給しています。

台湾の友達たちも連続休暇はあちこちへ出かけていて
本当に家にいない人たちだなぁと感じました。健康的です。
近くに素晴らしい自然と美味しい食べ物と文化行事が
台湾にはたっくさんあるから家にいるのはもったいないものね。

中国のGW4/30に伍佰さんたちは深圳の春茧體育館で
「無盡閃亮的搖滾全經典コンサート」を開きました。
深圳は位置的に交通の便が良いので近くの香港や大陸各地、台湾、
日本からもFanが参加していました。
客席を見ると知っている顔があちこちにいて楽しかったです。

深圳公演の新聞記事↓
深圳・・同じツアーなのに舞台設計が特別好棒です、主催者と設備が良いのでしょう。
さらに報道内容も細かく取材されていますし写真も良く撮れてます。報導也好棒。
さらに日本代表参加者(笑)によると意外にも規律良く盛り上がったとのことです。
東莞で伍佰さんのコンサートを見た時は座席指定がいつのまにか
消失してましたからね、体育館が巨大ライブハウスになってた(^^:

经典名曲笼络歌迷 摇滚男神即将引燃京城热恋

去年6月に行われた「無盡閃亮的世界台北演唱會」のCDとDVDが
今年6月に発売されるそうです。書き方だとCDとDVDはセット(?)のようです。
別売りだったらすみません。5/27から予約開始なのね〜。
6月、7月のライブハウス公演では何か祝い事があるのかなぁ。

原文:6月發行的“光和熱--無盡閃亮的世界台北演唱會精選實錄“
CD,DVD預計於5/27開始預購,敬請期待!

伍佰&CB深圳公演報道とLive CD・DVD予約開始予定_e0066135_10493928.jpg


↑昨日の夕飯は柏餅でした。
疲れて糖分がほしかったので丁度よかったです。



Wake Up音樂祭2015
期間:2015.07.17~07.19
伍佰&ChinaBlueの出演は7/19のトリ
場所:嘉義文化創意產業園區
(嘉義市中山路616號)
伍佰&ChinaBlueは"射日星球"舞台
チケットはSOLD OUTだそうです。

伍佰&CB深圳公演報道とLive CD・DVD予約開始予定_e0066135_13133217.jpg



伍佰&CB深圳公演報道とLive CD・DVD予約開始予定_e0066135_1317561.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。

日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2015-05-06 12:59 | 伍佰氏業務連絡