[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回の刈り込み君の理髪藝"伍佰世界杯"(狂萌)

今回の刈り込み君の理髪藝\"伍佰世界杯\"(狂萌)_e0066135_2302070.jpg

報告。刈り込み君は私が描いたこちらの絵↓を
こんなに可愛く後頭部に刈り込んでくれました↑
理髪師様大感謝~~~~~~~(喜び涙)。
髪の毛化すると絵がとても優しくなりますね。很有温柔的感覺~
今回の刈り込み君の理髪藝\"伍佰世界杯\"(狂萌)_e0066135_2353674.jpg

6月14日、15日の伍佰&ChinaBlue「無盡閃亮的世界演唱會」に合わせて
6月13日の金曜日、理髪に行ったそうです。
寝るときは耳を枕にあてて横向きに寝るんだそうです。
こちらが刈り込み君が見せてくれた理髪店での完成映像(^^)
なんで刈り込み君いつもそんなに真顔ですの?絵とのギャップがナイス。



今回は、伍佰さんのコンサートのアリーナ席一番前を陣取って
またまた台湾のTVにも出ていましたヨ↓



私は少し離れていたので彼の様子はよく見えませんでしたが、
伍佰さんが唱いながら近寄ってくると彼はいつもクルクル回って
頭を見せています。横で見てると楽しいです。
今回は伍佰さんから見えたかな?
何回も伍佰さんは彼らのあたりに行っていましたから、
その時に見えていたらいいなぁ。
だって本当に可愛いんだよ、この理髪藝♥

伍佰老師~ 你能看到了嗎?
他很愛很愛你喔
(+我也是)

伍佰さんの私設後援会で団長を務める彼は
今回も寡黙に頑張っていましたよ。
いつも頼ってばかりですみません。謝謝&辛苦了。
みんなと合照↓幸福な写真です。
今回の刈り込み君の理髪藝\"伍佰世界杯\"(狂萌)_e0066135_2581954.jpg



伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット]寬宏售票系統(コチラ)

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



今回の刈り込み君の理髪藝\"伍佰世界杯\"(狂萌)_e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-06-19 03:03 | 伍佰さんの台湾