[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰さんのFacebookに和服の私が(笑))




個人的にはバレンタインデーのチョコレート(贈り物)のつもりで
伍佰さんへ描いた絵です♥♥♥
昨日の夜中に伍佰さんがfacebookに載せてくれました。
あーあー嬉しいなー。
伍佰さんがチョコを食べてくれた感じがするなぁ〜)))←脳がめでたい女

伍佰さんたちのチケット情報告知後、四面台式と搖滾區の増設について誤解及び
まだよく知らないFanの意見を少し見かけたのとチケットをより多くの人に
買ってもらうために伍佰さんの思いやりあるコンサート座席図の意図
わかりやすい絵と文にしてみました。
コチラ2/14の日記

ヘヘヘ...日頃こういう広告の仕事しているから、
期待と不安が混ざるFanには図(絵)解してお伝えした方が
良いだろうと思いました。

100人以上の人が今シェアしてくれているよ。
情報よ、さらに流れて流れて。
↑コメント欄では自分の身長を発表している楽しい台湾の皆さん。
190cmのあなたは前に立たないでね(笑)。

伍佰さんのお役に立つのが私の幸せです。
今日はfacebookで新しいお友達申請もたくさんいただいている・・@@
どうもありがとうございます。

今夜の仕事朋友↓
To.とにおチーム
微熱山丘鳳梨酥は台湾ではやはり超有名で「不錯吃(美味い)」とのこと。
台湾のお友達がハマっているBIGサンダーも食べてみました。
なぜにこのチョコレートこんなにあちらで流行っているの???
(台湾の皆さん、いつも日本の事を教えてくれてありがとう。)
伍佰さんのFacebookに和服の私が(笑))_e0066135_20132046.jpg



伍佰さんのFacebookに和服の私が(笑))_e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-02-16 18:30 | 伍佰迷ハチさん