[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の伍佰FanTwitterと新浪微博、壁紙更新。

私の伍佰FanTwitterと新浪微博、壁紙更新。_e0066135_1731467.jpg
終於換好了。
這是伍佰&Chinablue新作品「無盡閃亮的哀愁版」模版圖片(Twitterと新浪微博用)↑


伍佰さんがいつの取材だったか何を始めるにしても設計(デザイン)が必要なんだよ。。
と言っていましたが、その通り。
とはいえ我が周辺の広告及び印刷業界は景気が良いとは言えないので
ありますが......小声。(←キミの努力と腕が足らないのよ)
私のfanblogも伍佰さんが新譜を出したら"新たに始める事"が結構あります。
fanblog用の画像創りとか調べものとか舞台裏ではいろいろ"自己ノルマ"があります。
ずっと新しいのに交換しなきゃ!!と思っていた宿題はTwitterと新浪微博の背景画像。
前作CD「單程車票」のイメージ画像のままだったから。

実は昨日からほぼ徹夜で創ってました。
なぜかというと我が家のMacが不調でちょっとアクションを起こすと
ピューンと電源が落ちてしまうのでした。画像作りはアクションだらけなので
仕上がるのに通常の何十倍も時間がかかってしまいました。
最愛の睡眠を失いましたが、やっと作った画像の保存(爆)ができました。
上のような画像は下絵もなく私はいつも"LIVE感覚"でシャーッと勢いで創るので
凄い時間をかけるものではないのですがね。。トホホホ。

相当コテコテに作らないと背景画像になりにくくて、ご覧のように濃い画像(苦笑)。
私らしくないと思いつつ、私なりの"濃い"で仕上げた「無盡閃亮的哀愁版」壁紙を
Twitterと新浪微博に先ほど貼って無事任務完成。
これで「伍佰Fan」の画面だということが伝わるでしょう。
ここは伍佰さんの公式HPにリンクしてもらっているから、
ちゃんと管理維持していきます。感謝と愛を込めて♥

Twitterに設置....見えない壁紙(爆)
私の伍佰FanTwitterと新浪微博、壁紙更新。_e0066135_18144137.jpg


新浪微博に設置....やはり見えない壁紙(爆)
私の伍佰FanTwitterと新浪微博、壁紙更新。_e0066135_18191326.jpg


伍佰さんたちは、これからツアーが始まるのでその企画と準備が
開始されました。何を始めるにしてもまず広告創りということで
今日はツアーチケット発売のテレビCM撮影を行ったようです。
我々は出来上がったコンサートを観に行くだけですが、
ひとつひとつの準備をこうしていつも伍佰さんたちは教えてくれるので
自分もなんだか遠くから参加しているような気持ちになります↓

テレビ用撮影をしている伍佰さんが見られるFacebookはコチラ



私の伍佰FanTwitterと新浪微博、壁紙更新。_e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-01-20 18:33 | 伍佰迷ハチさん