[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在の伍佰さんの後ろ姿(^^)

現在の伍佰さんの後ろ姿(^^)_e0066135_0564291.jpg

BLOGっぽいお絵描きを最近していないなぁと思って
今夜はjpg画像なお絵描きをしてみました。
伍佰さんを描くための資料を探していたら、伍佰さんのFacebookや
新浪微博に添付されている写真は、伍佰さんの"後ろ姿率"が比較的高く
このようになってしまいました↑
現在の伍佰さんの後ろ姿です。マニアか私は。
(余談:近くで見ると冬の伍佰さんの後ろ髪はもう少し長いです)
テレビを見ていたら近年は後ろ髪も前に流す髪型が
流行のようで「へぇ〜私も今度流してみるか」と思ったのですが、
伍佰さんはもうやっていました。スターっぽいですね、伍佰さん。
流し方的にはプロレスラーの棚橋さんみたいな髪型の柔らか風???
伍佰さんはこんなにヘアスタイルの変化を試みているのに質疑応答で
「髪型がずっと変わらないですね」と言われていた伍佰さん(笑)。
「変わってるよ!」と反論していました。

このBLOGは記事の下に過去のBLOG記事画像がドドッと恥ずかしく出てくるのですが
自分で描いたのに何を描いたのか思い出せない絵とかあって
たまにポチッと押してみると意外と絵がバカバカしくて自分の絵に笑ってます。
自分の顔が"TVBのロゴ色"になる絵を描いていたり(笑)。
こんなのとか描いてたり。。安齋 肇さん↓
現在の伍佰さんの後ろ姿(^^)_e0066135_155274.jpg


のんきでしたね昔は。


現在の伍佰さんの後ろ姿(^^)_e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-01-18 23:56 | 伍佰迷ハチさん