[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年最新伍佰&chinablueコンサート情報

2014年最新伍佰&chinablueコンサート情報_e0066135_144258.jpg

今年行われる伍佰&chinablueのツアー最新告知が出ました。
上の画像に日程ははめ込んでしまいました↑
チケットの発売は2月24日とのこと。
この画像は台南に住む"ていこうたつ君"が撮った写真を
私がphotoshopで「無盡閃亮風」にいじくった画像です。
男の子が撮る写真はいいな〜。彼はまだ中学生(だっけ?)なのですが
しっかりした視点で伍佰さんたちをカッコイイ音楽BANDとして見ています。
写真の撮り方にもそれがよくわかりました。なぜ名前が平仮名なのかというと
日本が好きだからなんだそうです。
2014年最新伍佰&chinablueコンサート情報_e0066135_243262.jpg


今年も行程の回転が速いぞ、あっと言う間に年末になりそう(1月なのに〜)。
私は今年は先が読めない公私ともに変化の1年になりそうなのですが、
この大型コンサートだけは観に行きたいものです。

今日は伍佰さんが3本もラジオ番組に出ました。
そしてラジオをたくさん聞いて、また自分の聴力(リスニング)の弱さに沈んでいます。
癒し系の新譜のインタビューを聞いて沈んでどうするのよ?
と自分にツッコミを入れていました。大切なことを喋っていたはず。
伍佰さんがラジオでたくさん笑っていたので「何笑ってるのかな?」と
孤独な気分になりました(泣笑)。
みんなが笑っている時の一人笑えないつらさです(泣笑)。
でも、とても楽しそうな笑い声に癒されました。
そして3本目のラジオ番組では伍佰さんが比較的ゆっくり話してくれていたので
いくらか聴き取れて、放送最後に話した伍佰さんのFanへの熱い思いには
泣きそうになりました。



2014年最新伍佰&chinablueコンサート情報_e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-01-06 23:59 | 伍佰氏業務連絡