[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青森縣朋友栽培的"伍佰蘋果"

青森縣朋友栽培的\"伍佰蘋果\"_e0066135_18421162.jpg

今夜は中国語の授業ですが一旦帰宅。
予想を上回る大量の伍佰リンゴが会社に届き(大笑!!!)、半分持ち帰って来ました。
Y子さん謝謝!!リンゴ作者のこの勢いが可笑しくて笑いが止りません。
こんなにたくさん伍佰リンゴを栽培してくれてありがとうございます。

出荷状態↓
青森縣朋友栽培的\"伍佰蘋果\"_e0066135_18444521.jpg

ああ....これを台湾で販売したいくらいです。
もしくはイベント等の贈呈品としてもGOODでしょう。
リンゴは中華圏では「平安」(発音が中国語のリンゴ:蘋果と似てるから)と
呼ばれて喜ばれる果物です。とりわけ青森リンゴの人気は高いです。
この冬もこの伍佰リンゴを食べて健康に過ごしたいと思います。

青森のお友達、ありがとうございました。
それでは伍佰リンゴ持って
中国語学校(伍佰さんの知名度が高いエリア)へ行ってきます。
フフフ。



青森縣朋友栽培的\"伍佰蘋果\"_e0066135_1331663.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで予約購入できます↓
[HMV]で予約はコチラ
[YesAsia]で予約はコチラ

by hachinoji7 | 2013-11-20 18:57 | 伍佰迷ハチさん