[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品を観てない人(私)の間違った解釈

我没看到伍佰さん的 攝影展《橋飛雪》、
所以不知道展覧的作品内容(怎樣的世界)。

私は伍佰さんの写真展「橋飛雪」を観ていないので、
どのような作品内容なのか(どのような世界なのか)知らない。

不過通過好多新聞我知道了伍佰さん比較高處恐怖症。
だけどたくさんのニュースを通じて伍佰さんは少し高所恐怖症だということを知った。
不管高處或危險的局面也他要拍照。
たとえ高所であろうと危険な局面であろうと彼は写真を撮る。

私の感想:To伍佰老師「一邊看摔角一邊拍摔角照片也危險又安全~」
私の最終解釈:危険でも撮りたかった風景の写真展だと解釈してます。
大切なことはココです。書き忘れてたけど(汗)

[追記:上の中文を伍迷朋友が修正してくれました。上の文はそのままにしておきます。
その方が勉強になるでしょ?]
修飾一下:
"我沒看伍佰的攝影展"
"不過因為新聞我稍微了解了伍佰有懼高症"
"不論高處、危險之處與否他都要拍"
以上供參考


↓記者会見中の伍佰さん。おしゃれしてますぅぅ。芸術の秋だわ。
作品を観てない人(私)の間違った解釈_e0066135_18165272.jpg

↑報道だけの作品解釈(爆)。
今回は伍佰さんが危険な状況の中で撮った緊張感が
写真の細胞の一部になっている展覧会のようです。
10月と11月前半の私の行程はもう崩せないので
今回は自分の推測で終わりますが、
「推測して未知で終わる攝影展」
もちょっと面白いと思えてきました。
私って相当、正面な性格かも(大笑)。
だって残念、残念って思っていると仕事に悪影響なのよ。
前向きに考えなきゃね。


作品を観てない人(私)の間違った解釈_e0066135_1841068.jpg伍佰&Chinablue20週年大感謝台北演唱會 LIVE DVD2枚組/BD「生命的現場」
2013/9/3発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
DVDの購入はコチラ
BLU RAYの購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-10-14 18:30 | 迷上伍佰