[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰さんオメデトウ!第三回写真展開催

伍佰さんオメデトウ!第三回写真展開催_e0066135_273041.jpg

もう13日になってしまいました。剛剛下班回到家了。
昨日は伍佰さんの個人写真展が始まり即、夜にはニュースになっていて速い展開。
ニュースになっているとはいえ個展なので作品は現場へ行かないと観られませんが
伍佰さんが言っていた「危険な作品」の意味がわかって
私はほのぼのした「あああああ」という感想の聲をもらしてしまいました。
伍佰さんの撮影こぼれ話。伍佰さんはハイチュウが好きなんだって(爆)。

観に行ったFanの感想を待っているのですが、現場に現われた伍佰さんに
皆さん大喜び中で写真のことに触れている人が例によって少ないっす。
報道も芸能娯楽記事的なものばかりですね・・。伍佰さんが撮った
8萬枚の中から60作品が展示されているようです。


伍佰さんオメデトウ!第三回写真展開催_e0066135_1841068.jpg伍佰&Chinablue20週年大感謝台北演唱會 LIVE DVD2枚組/BD「生命的現場」
2013/9/3発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
DVDの購入はコチラ
BLU RAYの購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-10-13 02:20 | 伍佰さんの台湾