[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長沙橘洲音樂節伍佰&CB出場日本時間23:00〜

生中継中※9/7、24:00終了しました
http://hn.qq.com/zt2013/yinyuejie/jzzb.htm
長沙橘洲音樂節伍佰&CB出場日本時間23:00〜_e0066135_23483067.jpg

長沙橘洲音樂節伍佰&CB出場日本時間23:00〜_e0066135_23462226.png

長沙橘洲音樂節伍佰&CB出場日本時間23:00〜_e0066135_22584599.jpg

新譜の製作で忙しい中、音楽フェスティバルには積極的に参加する伍佰さんたち。
今夜は長沙橘洲国際音楽節に日本時間23:00から出場します(してます)。
追記:会社で生中継見て燃えつきました

昨夜は午前3:00頃にリハーサルの写真をあげていた伍佰さんです。いつも思うのですが伍佰さんは髪の生え方は西洋人みたいです。お肌も白いし羨ましい。。オシャレしやすい造形。
私はくせ毛の綿菓子みたいな毛なので毎日大変ですよ。
長沙橘洲音樂節伍佰&CB出場日本時間23:00〜_e0066135_2363681.jpg

今日の午後はメンバーと楽しく長沙巡りをしていたようです。
facebookと新浪微博に面白い写真があがっていました。
自卑亭というところでの写真。自卑・・字の通り。
己のトホホな"劣"をこのような形で表しております。アハハハ
伍佰さんが「8の字」のTシャツを着ているのが密かに嬉しいhachinojiです(笑)
長沙橘洲音樂節伍佰&CB出場日本時間23:00〜_e0066135_2381888.jpg


以前、この伍佰さんの旅写真を見て杭州龍門古鎮へ行ったら
絶対このエアギター棚橋ポーズをしようと思った私ですが、
長沙自卑亭へ行ったらやってみたい新しいポーズの目標ができました。
長沙橘洲音樂節伍佰&CB出場日本時間23:00〜_e0066135_2312275.jpg


北京頤和園湖上でのこのポーズは目標達成済み。
長沙橘洲音樂節伍佰&CB出場日本時間23:00〜_e0066135_23161910.jpg


長沙橘洲音樂節伍佰&CB出場日本時間23:00〜_e0066135_22102669.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE DVD2枚組/BD 「生命的現場」
2013/9/3発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
DVDの購入はコチラ
BLU RAYの購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-09-07 23:22 | 迷上伍佰