[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨のお花

梅雨のお花_e0066135_1392231.jpg

5月29日午前11時、気象庁は「関東甲信地方は梅雨入りしたとみられる」と発表。
平年より10日早く、2008年と並んで統計開始以来3番目の早さです。


やっと雨降る東京。梅雨なのに雨が少ないです。
雨が降らないと草木に水あげしていない気分になるのでもう少し降ってください。
あんまりたくさん降ると草木が腹を壊すような気分にもなるんだけど。
今日は近所の花たちが雨に濡れて美しかったですね↑

今夜はとても体調良く仕事できましたが、今夜中に送る予定だった原稿が
終電時刻に迫られて結局間に合いませんでした。
仕方ないので朝早く会社へ行って、お客さんが出勤する前にこっそり送らなければ。
ちぃぃぃぃ。早起きしなきゃ。
(今はWEB送信できるからまだマシか。昔は版元まで原稿持って行ったもんね。。)
おやすみ、皆様。
おやすみ、夜更かしな伍佰さん。



梅雨のお花_e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-06-12 01:53