[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今晚は中壢搖滾音樂祭に参加した伍佰さんたち

今晚は中壢搖滾音樂祭に参加した伍佰さんたち_e0066135_222276.jpg

今夜(5/25)は高鐵桃園站前廣場(中壢青埔)というところで
中壢搖滾音樂祭に参加した伍佰さんたち。9曲演奏したようです。
火山・上帝救救我・好運總來・挪威的森林・夏夜晚風・199朵玫瑰
放開你的腦袋・世界第一等・妳是我的花朵(アンコール)

テレビやラジオで放送もあったようですが、私は毎日原稿締め切り生活中なので
汗汗と原稿を作っていて、さっき家に帰ってきたばかり見てません。
現場へ行ったFanたちの簡単な感想や報告を読みたいのですが。。。
彼らはそういうものは発信しないご樣子。ハハハハ(^^::::
とてもhighな様子はわかります。。
Liveの後は「伍佰さんカッコイイ」の聲ばかりで後はよくわかりません(爆)。
誰かーー、何か簡単でいいから教えてくれよぉぉぉ。
熱血市長も出たのかなぁ。
ニュース速報が出てました。
中壢搖滾音樂祭 民眾共享熱歌勁舞

一人、台湾のお友達の男子が共演歌手の黄美珍さんが「我不哭」を
歌ったよと教えてくれました。これは伍佰さんが作った曲です。
早速、ipodに入れておいた黄美珍さんの「我不哭」を聞いて、今夜は帰宅しました。
なかなか彼女の聲と伍佰さんが描く音の曲線のからみ方が絶妙です。
「オオ!!いいぞ!!」と感心しながら終電タイムを楽しみました。
私のipodを撮ってみました↑
古い〜!!!新しいipodを買う予定はありません。




今晚は中壢搖滾音樂祭に参加した伍佰さんたち_e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-05-26 02:26 | 伍佰氏業務連絡