[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小伍佰FanBlogの記事ランキング(ranking)

5/20付
小伍佰FanBlogの記事ランキング(ranking)_e0066135_23203755.jpg

今、伍佰さんも紹介してくれた新浪微博にのっかっている
私のスケート靴咬む伍佰さんの絵の閲覧数を見たら阅读(58.4万)って
書いてあって・・さすが大陸人口が多いぜと思いました。

眠い目をこすりつつボケボケと毎日書いている日本伍佰FanのこのBlogは
それに比較すればかなーり地味でございます。伍佰で検索すると自分の日記に
やたらぶちあたってかなり恥ずかしいのですが、そのわりには地味です。
それにしても世の中、BLOGを書いている人、読む人減りましたねぇ。
もうfacebookやTwitter(または新浪微博)が主流ですかね。
私は依然としてBlog派でございます。
速攻お絵描きに最も適したこのスペースがJPG画家としては必要なのです。

誰も見てなくても描くぞ(笑)。伍佰さんは見てください。
あなたの為に描いているんですから。本当ですよ。
伍佰さんは以前、たった一人しか聴いてくれなくても曲を作るって言っていましたね。
それと同じです。
(たった一人のためだろうとと言ったんだっけ?肝心なところを忘れました)
私のたった一人は伍佰さんなんですがね。伝達済み。

上のように記事にランキングがつくので一応たった一人ではありません(爆)。
伍佰さんの記事が上位に並ぶとやはり嬉しいです。
特に伍佰漫画には頑張ってほしい・・・そう言うと下がるんだよね。
タイトルになるべく「伍佰」と入れて「伍佰」としての検索率をあげています。
別に毎回タイトルにいちいち「伍佰」って入れなくてもわかっているよ、
と思っている方、そういう理由です。hehehe)))



小伍佰FanBlogの記事ランキング(ranking)_e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-05-20 23:42 | 迷上伍佰