[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらった〜♪伍小熊君

もらった〜♪伍小熊君_e0066135_029966.jpg

刈り込み君がまたまた国際郵便を送ってくれまして・・開封したら
「伍」の字が入った服を着ている小さな熊君のぬいぐるみが入っていました↑
001.gif東京伍佰君の新しい友達ができました。
伍小熊君てば大きさ、形、色、手触り、その雰囲気・・私の好きな感じです。
どうしても相性が合わない雰囲気のぬいぐるみってあるんです。
でも刈り込み君の贈り物のぬいぐるみはいっしょに暮らしたいと思いました。
小熊君・・相当可愛い。
「伍」の字が入った服も可愛い。

この写真をfacebookにUPしたら、こんなメッセージをくれました。
「千甜甜 工作別太累喔(千甜甜 仕事で疲れすぎちゃだめだよ〜)」卓訓樟
なんていいヤツでしょう。
はいはい、大変だけど心は疲れないように頑張ります。

家のパソコンの不調でだいぶ遅れてしまったお仕事を片付けるために
今夜は会社に泊まりこみで解決します。
体と脳をPowerUpするために巧克力(チョコレート菓子)を買いました。
伍佰さんや通訳の周先生が長丁場の仕事の時には甘いものを時々食べると
言っていたのでお菓子を買い込んでしまいました。糖分摂取は必須。
最近痩せまして体重が40kg代に..(伍佰さんのfanになった頃は60kg代だった私が@@)
多少、夜中にチョコレートを食べても恐くないのであったー。ハハハ!!
こんなに食べないけどね・・↓
ブルボンの「もちしょこら」は腹持ち感がありますね。
餅とチョコがぽってりとお腹にたまります。
もらった〜♪伍小熊君_e0066135_05158.jpg


もらった〜♪伍小熊君_e0066135_1133972.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會 LIVE CD 3枚組「生命的現場」
2012/12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト

by hachinoji7 | 2013-04-11 00:57 | 迷上伍佰