[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmasも過ぎて

Merry Christmasも過ぎて_e0066135_1524979.jpg

知らない職場でみっちり仕事していたここ数日、帰宅して
ボォーとしながら疲れを落としていると、すぐに寝ないとならない時間が
やって来てしまいます。BLOGを2日分も飛ばしてしまいました。
今年はたくさんクリスマスカードをもらったりしたおかげでかろうじて
クリスマス気分にはなりましたが、私自身は特別何もせずでした。

今、欲しいものと言えば伍佰さんの新しいCDかな。
ということでサンタ伍佰さんがクリスマスプレゼントの入っていた袋から
ひとつ残った贈り物を私にくださる絵なんか描いてみました。
「子供」と「サンタ」の設定なのでこのような絵を描きましたが、
好きな音楽人のCDとコンサートチケットはもらわない主義の私でございます。

伍佰さんは上海、南昌と連続した演唱會を終えたばかり。
とても忙しそうですが、楽しく前進しているように見える伍佰さん。
体調も良さそう(?)。1/5は私も北京へ参ります。。ヨロシク^_^



Merry Christmasも過ぎて_e0066135_3102021.jpg伍佰&Chinablueの20週年大感謝台北演唱會
LIVE CD 3枚組「生命的現場」12/21発売。
日本の皆さんはコチラで購入できます↓
yesasia購入サイト




by hachinoji7 | 2012-12-27 01:49