[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見。花蓮の海辺の旅館に伍佰さんのギター作品

発見。花蓮の海辺の旅館に伍佰さんのギター作品_e0066135_20544414.jpg


旅館名:洄瀾客棧
住所:花蓮縣花蓮市海岸路11號

[來自:洄瀾客棧]
伍佰吉他表真情
塵世中,人與人之間的微妙緣分往往僅在轉念間;在一場因緣際會中,本著對家園的惜緣、感恩心,洄瀾客棧玉成伍佰義舉,將伍佰的最愛-吉他置於客棧,使伍佰的愛心與洄瀾的心意緊緊相繫,絲毫不因時空而褪色。

客棧網頁

今日、新浪微博で伍佰さんに関する日記を読んでいたら、「伍佰のギター」が
レストランにあったというTweetとその写真を見つけました。
[↑照片來自:苏畅悠さん的新浪微博]
餐厅里伍佰的吉他…
コチラ

原始的で温かみのある作品になって「伍佰のギター」が
飾られている写真でした。面白い創作ですね^^
私はてっきり台北にあるレストランかと思っていましたが、
台湾の友人がすぐ店の情報を教えてくれました(謝謝,葉婷さん)。
店は台湾・花蓮の旅館の中にある店でした。
伍佰さんのギターというより、ここは台湾原住民風味の芸術装飾が
主題のレストランのようです。伍佰さんがチャリティーで出品したギターを
真心こめて作品にして、伍佰さんの愛心を引き継いでくれたようです。
謝謝,洄瀾客棧。

[追記:伍佰さん本人からギターについてメッセージをもらいました]

花蓮。。行きたい行きたいと思ってまだ行っていないところです。
今度行く機会があったら、ここに泊ろうと決めました。海辺の旅館です。
上の旅館のリンクを見てみてね。

こちらはこのレストランへ行った方のBLOGです。
これは気持ちが良さそうです。→
コチラ

058.gif今晩的料理
mini韭菜漢堡排、油菜炒蛋、海帶沙拉、黑醋果汁、幹葡萄麵包、香蕉
発見。花蓮の海辺の旅館に伍佰さんのギター作品_e0066135_1451050.jpg



伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




発見。花蓮の海辺の旅館に伍佰さんのギター作品_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-08-13 21:30 | 迷上伍佰