[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Love Photo Letter  from 伍佰理髪兄弟

Love Photo Letter  from 伍佰理髪兄弟_e0066135_151105.jpg


台湾・桃園市から昨日、このような写真が届きました。
私の絵を持って「千佳(qianjia)〜、今またキミの絵で理髪しているよ」
という様子を撮ってくれた写真です・・・・↑

嬉しいを超えて、感涙ですよ。
謝謝!! 理髪師、被理髪的人・・・なんて心暖まる写真なんでしょう。

何よりも嬉しい贈り物です。お金では買えません(涙)。
♪求名利無了時 千金難買好人生〜

これまでの記録「伍佰髪型の台湾NEWS youtube総集篇」


今回の絵の主題は伍佰さんではありません。
でも、伍佰さんもいます(笑)↓
ハハハハハハ。この部分だけではなんだかわからないでしょう。
なんだかわからないから、やけに可愛いです。
これは伍佰さんの顔したボウリングの球です(保齡球)。
なので私たちはこれを"伍佰球"と呼んでいます。
Love Photo Letter  from 伍佰理髪兄弟_e0066135_1541388.jpg


卓さんは伍佰さんとボウリングをこの上なく愛しているので
卓さんが"伍佰球"にチュ〜(吻)している原画を描きました。
昨夜、遂に完成〜。前から見ても卓さん、後ろから見ても卓さん。
チュ〜(吻)の口の形も理想的です!笑いが止りません(^^)/
難しい曲線のボウリングのピンやハートもとても奇麗に彫られています。




さすが理髪師!!と思ったところが今回は多々あります。
Love Photo Letter  from 伍佰理髪兄弟_e0066135_6423617.jpg

卓さんの頭蓋骨の形を上手に利用して
原画の頬骨の部分と額に立体感を出していることです。
↑ちゃんと頬骨があります(笑)。
あと素晴らしいのは眉毛の剃り方が巧い!!!!整った眉毛~~~~~~(拍手)
さすが〜。台灣の理髪大会で優勝している方なのであたり前か・・。
こんなに複雑な主題をよく理髪していただきました。
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

037.gifそれにしても、チュ〜(吻)に抵抗できない状態の
伍佰球の表情が笑えます。見て見て↑ クククククク


058.gif3/9の夕飯、ソース焼きそば・キウイヨーグルト・山芋と葱の味噌汁
Love Photo Letter  from 伍佰理髪兄弟_e0066135_16453231.jpg



伍佰さんたちの公演詳細はコチラ



Love Photo Letter  from 伍佰理髪兄弟_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-03-10 16:04