[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰さんのメディアへの心理障害

伍佰さんのメディアへの心理障害_e0066135_22494831.jpg


驚!伍佰自爆不適合當藝人 - 搖滾皇帝唱了20年 面對媒體仍有心理障礙
今日の自由時報で伍佰さんが、メディアに対する
自分の心理障害についてお話しています。

読んで私の頭に浮かんだ言葉は、伍佰さんは本当に・・
"誠実"という言葉。
"素直"という言葉。
・・・また"繊細"という言葉。

この記事を読んで、確信したこと(^^)
やはり伍佰さんを囲むStaffはみんな優しい女性たちでなきゃいけないと思いました。
できればテレビの司会や取材者は包容力のある女性が良いと思ってしまいました。
なんとなく包みたくなる人・・また包まれていないと
伍佰さんは崩壊してしまう気がします。アハハハ。
野郎はダメダメ。伍佰さんは相手が男だと老大(BOSS)でいなきゃならないし、
時には相手と闘いの空気すら感じてしまうことがあります。男の本能?
そんな芸人に不適合な伍佰さんの障害を温かな場所へ誘うのは女性たちでしょう。

この感想は・・・いったいなんでしょうか↑
時間がないので、訳せませんが・・・・・。
取り急ぎ私の感想。
※ちなみに伍佰さんは普段、眼鏡男子↑なのでした^^
いつも黒フチの眼鏡をかけてますが、この眼鏡は初めてみました。

この記事を読んだら、やはりこの曲だなぁと思いました。
♪妳像盛開花朵綻放整個天空 溫暖著我將我擁抱在妳的懷中
 不願承認是我最深情的脆弱 能否與妳一生守候



伍佰さんたちの公演チケットサイトはコチラ
[日本人向け]チケット代行サイトはコチラ



伍佰さんのメディアへの心理障害_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-02-20 23:16