[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾でテレビ中継された後向き「伍佰咬火山」ヘア

台湾でテレビ中継された後向き「伍佰咬火山」ヘア_e0066135_1522294.jpg以前、描いた「伍佰咬火山」の絵を自分の頭に刈り込んでくれた台湾の伍佰fan卓訓樟さん。その頭で台湾高雄で行われた「年越イベント」へ参加されました。先ほど、youtubeで流されているテレビ局の動画を全部見ました。伍佰さんは一時間の持ち時間で13曲も歌っていました。
曲の合間にちょこちょこと同時中継される卓訓樟さんの頭に大爆笑!!
面白すぎるキミたち!!こちらです↓


最前列なのに、伍佰さんに頭を見せるために後ろ向いてます(爆)。
いいの?いいの?・・・しかし、絵的には物凄く可愛い光景です。。
台湾でテレビ中継された後向き「伍佰咬火山」ヘア_e0066135_1482222.jpg



群衆に紛れるとさらに可愛さと可笑しさが増します↓
やはり後ろ向いてます(爆)。
台湾でテレビ中継された後向き「伍佰咬火山」ヘア_e0066135_1484492.jpg



大笑い〜。テレビに映る映る(笑)。台湾の皆さん、愉快すぎます><
伍佰さんもステージの上から笑っています。そりゃね、笑うよ〜。
そしてずっと後ろ向いてます(爆)。
台湾でテレビ中継された後向き「伍佰咬火山」ヘア_e0066135_149325.jpg



最後に凄いオチが・・・@@
なんと彼は夜食を食べに来た伍佰さんと同じ店で偶然会い、
伍佰さんから挨拶された上に、またまた伍佰さんから
モシャモシャと頭を撫でられたそうです。二度目^^
すんません、、私も撫でたいんですが(泣)。
引き寄せるね〜、キミの頭は。いいなぁ〜。
クーーーー、写真撮ってるよぉぉぉ羨ましい!!
[來自:卓訓樟さん]
恭喜〜^^
台湾でテレビ中継された後向き「伍佰咬火山」ヘア_e0066135_150847.jpg



台湾でテレビ中継された後向き「伍佰咬火山」ヘア_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-01-04 02:23 | 迷上伍佰