[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここからSTARTしたんだなぁ

ここからSTARTしたんだなぁ_e0066135_1331099.jpg

2007年に本格的にファン生活を始めた私には
来年デビューして20周年という伍佰さんの歴史がないので、
(しかも私は伍佰さんのことに限らず人の過去のことにあまり興味がない)
ファンになり、初めてのツアーでこの上の写真の伍佰さんを見ても
「これが伍佰さんだ」と思った純白のファンでした。ハハハハ。

・・随分、飛躍してたのね。。。

と今日思いました(爆)。
長くファンをされていた方はどんな思いだったのでしょう・・・。愉快。
聞くところによると近年の面白いこと言う可愛い伍佰さんも
「変わった。。」ということらしい・・。優しいっす。
私にとってはやはりこれも「これが伍佰さんだ」なのでした。

by hachinoji7 | 2011-06-17 01:43