[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の宿から(←会社ともいう)

旅の宿から(←会社ともいう)_e0066135_15205816.jpg
明後日のプレゼンをひかえ、またまた週末は2泊3日会社の旅中。
BLOG書いたら、仕事に専念しますよ。と自分に言い聞かせている昼下がり。
集中力欠け過ぎです、八つぁん。。なぜにこんなに緊迫しているのに暢気で
いられるのか自分が不思議でなりません。どこから湧くのだ。。この暢気は(謎)。
気合い入れて今回も500Tシャツ着て出勤しています。もはや作業着だよ(爆)。

13:31。お腹が空きました。昼ごはんを食べに三芝まで行けたらなぁ・・(笑)。
三芝は台北縣の地名。ChinaBlueの小朱さんとDinoさんたちがやっている
イタリアレストラン「哇哩咧義式餐廳」がある場所です。(台湾リンゴ日報の紹介記事)
Dinoさんがコックさんです。
日本までデリバリーしてほしいなぁ〜、、肉団子(上写真)。
でかいっす。Dinoさんの手のひらサイズだからと勝手に理由をつけてます。
1月から日本にいるとそろそろ脱出したくなります。台の湾の国へ。

5月8日までにどうしても行きたい台の湾の国。
来週から伍佰さんの個展が1カ月間開かれます。
何万点もあるモノクロフィルム写真の中から
40作品を厳選した伍佰さんの心血注いだ個展でございます。
勝手に宣伝パーツをつくってしまいました。
これから設置していきます(from 我的Twitwall)↓
自然の中の伍佰さんは本当に気持ち良さそうです。HPはコチラ
旅の宿から(←会社ともいう)_e0066135_13464010.jpg

by hachinoji7 | 2011-04-02 13:51