[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広告コンペ(competition)の前の"伍佰女神"

広告コンペ(competition)の前の\"伍佰女神\"_e0066135_1411512.jpg
毎度、仕事の話ばかりですみません。現在、二泊三日会社の旅中。
月曜日の朝に持ってゆく「コンペ原稿」を作成しています。
上の写真は気合いを入れて伍佰さんの花博のecoTシャツを着て出勤し、
伍佰さんのCDを腹に抱えて、会社の玄関の前に立っている私です。鼻息ゆるく。
今回は90ページ近いノウハウ本のコンペでございます。90ページ分の案を出して、
それをどう見せるかデザイン・レイアウト・コピーを考えます。たった3日で(泣)。

でも、まだ思ったより疲れていません。余力があります。
昨日伍佰さんがTwitterで私にお返事をくれた喜びが元気の素になっています。
それが、なかったら今頃、精神的に参っているかもしれません。
私が過酷な時に、現れる伍佰さん。。。伍佰さんは私の女神?
私を強くしてくれてありがとうございます051.gif

前回、伍佰女神が現れたのもなんとコンペの前で私が倒れそうになっていた時です。
去年の6月27日。
トニーの誕生日(談春師匠の誕生日でもある)の日だったから覚えています↓
2010年6月27日にメッセージをくれた伍佰さんのことを書いたBLOG
私は、当時こんな絵も描いていました(笑)↓
広告コンペ(competition)の前の\"伍佰女神\"_e0066135_118427.jpg

この時のコンペは、企画ごと作品になりませんでした。
全身ボロボロになりましたが、結局私は先方から
労力分のギャラだけはいただけたのでまだ救われました。
明日月曜日のコンペはもうイベントが決まっているので流れることはありません。
落ちるか通るかのどちらかです。

緊迫しているのに笑顔で仕事しています。伍佰女神のおかげ。
コンペ前で辛いなんて言っていないのに女神は現れる。。
お見通しなのだろうか。。。伍佰さんとは見えない縁があるのだろうか。
(辛いというのは作るのが辛いのではなく、全部を事故無く
間に合わせることができるかという不安で辛いのだ...体調含め)

今朝、別の方面からも元気をもらいました。それは朝の空気。
日頃、朝の空気を満喫する余裕はありません。通勤ラッシュ満喫。。。
今朝は会社を抜け出して、矢野顕子ちゃんの江戸川区で
行われるコンサートのチケットを直接会場へ買いに行きました。詳細はコチラ

会場は朝日でいっぱい。
広告コンペ(competition)の前の\"伍佰女神\"_e0066135_12312100.jpg


会場の前は公園。
広告コンペ(competition)の前の\"伍佰女神\"_e0066135_12345100.jpg


そして小川・・・せせらぎの音を久しぶりに聴きました。
広告コンペ(competition)の前の\"伍佰女神\"_e0066135_1242125.jpg


チケットはなんと1列目(=1排)が買えました。嬉しい。
広告コンペ(competition)の前の\"伍佰女神\"_e0066135_1251912.jpg


朝の空気をいっぱい吸って、また会社へ戻ってきました。
今朝の爽快さを思い出して、あと17時間頑張ります。

by hachinoji7 | 2011-02-27 01:43 | 迷上伍佰