[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

左目内出血了...a〜wu〜

左目内出血了...a〜wu〜_e0066135_23351917.jpg

たまに白目が内出血している人を見かけるけど
今、残業していたら私の左目も赤になっておりました。
同僚の調べによると原因は疲労、老化、栄養不足、ストレス等によるそうです。
アーイーヤー))))これは眼科に行くべきなのか?養生すれば自然に治るのか?
初めてなったなぁ。見た目、背景白色に赤はドッキリ感漂うねぇ、、。

今日は先週から予告していた通り、
伍佰さんのTwitterWall上での展示が何かあるようです。
伍佰さんが今日の明け方UPされていました。←超夜型ですね、伍佰さんは(明け方型?)。
職場から携帯電話の画面でサイトを見るのは嫌だったので
見るのをずっと我慢していました。まだ見ていないです。ゴメンネ、伍佰さん。
片方、赤い目だけど家に帰ったら見てみます(笑)。


http://twitter.com/clubwubai
by hachinoji7 | 2011-02-17 23:55