[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工作→職業摔角→工作...

工作→職業摔角→工作..._e0066135_17413878.jpg

ちょうど7000円臨時収入が入ったので、
さっき7000円の席の当日券を買ってきました。
たくさん並んでいたぞ〜。今夜は盛り上がるかな。
勝手に自由時間(笑)、そろそろ会社を抜けて
こちら↓のプロレス観戦してきます。
http://bit.ly/eaZL0e
覆面して行きたいくらい疲れた外観の私ですが(泣)
元気になって帰ってきたいと思います。

[追記]
003.gif今夜の試合楽しかった〜〜満足〜〜〜〜
興奮して家の鍵無くしたけど。明日、後楽園ホールに電話しよう(泣)。
なので会社に戻ってきました。
[追追記]
大家さんから鍵をお借りしたところ、
鍵は家の中にありました(ガーン)
...オートロックだからいいけど←良くないって
コートから落として無くしたのは
口紅でございました。。これもシクシク。

by hachinoji7 | 2011-02-06 17:47