[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国の即席ラーメン「辛」をさらに旨く食べよーう

韓国の即席ラーメン「辛」をさらに旨く食べよーう_e0066135_0423738.jpg

寒いから熱い画像をご用意いたしました。
ジワジワと辛さを想像し、身体を暖めてください。
土曜日に新大久保で買って来た「辛」ラーメン。
我が家の付近では5個入り400円くらいしますが、新大久保だと288円で買えます。
今週は何度か朝食になりそうです。明日の朝が楽しみです。

皆さんはどのような具を「辛」ラーメンに入れて食べますか?
韓国料理とチーズはとても合うから、私はチーズのせ。旨い〜
野菜はピーマンを辛いスープにからませて食べるのが好きです。
辛いものとピーマンの歯ごたえはなかなか合います。材料↓
韓国の即席ラーメン「辛」をさらに旨く食べよーう_e0066135_0492521.jpg


先ほど帰宅したばかりなのですが(もう2/1am0:42)、今夜は空気が旨いです。
帰り際にデザインの職場の同僚が「マッサージしたい」と
私に急に声をかけてきました。私の肩凝りを気にしてくれたようです。
しかも、マッサージが得意で他人をラクにすると一種の快感があるそう・・
ストレス発散なのだとか。。世の中いろんな人がいます。
私の背中や肩の凝りはこうしてまた誰かにほぐしてもらい、軽くなりました。
身体が軽くなると空気がとても旨いことを発見しました。
明日も誰か肩揉みしてくれますように。

060.gif今日は1日中"一直念伍佰〜♪(Cherry Lover的melody)でしたよ。
朝、この"親自做的"の写真を見たからですねぇ。http://bit.ly/fzoKOh

by hachinoji7 | 2011-01-31 23:59