[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の結果発表

週末の結果発表_e0066135_22253418.jpg

今週末に待っていたこと→12/9のブログより「東京の週末」

今日は朝から作業するぞ〜と思っていたのですが、
結局14時過ぎまで言葉にできないほどの疲れと眠気に襲われベッドから起き上がれず
・・・夕方出勤。だから〜〜〜ひょっとしたら行けるかな??と思っていた(甘い)
矢野顕子ちゃんの「さとがえるコンサート」(NHKホール)には行けませんでした。
ですから、今夜は顕子ちゃんの作品の中でもお気に入りのCDをかけて
Macのキーボードを鍵盤のようにしてピアノを弾くように仕事をしていました。
気分だけ気分だけ♪
今日の分は明日の朝までに完成させないとなりません。がんばるぞぉぉぉ。
マルタ島へ行ったお友達からもらった蜂蜜を時々なめて疲れないようにしています。

全日本プロレスの観戦は昨日の時点であきらめました・・武藤さん防衛できたかしら?

実は、昨日写真展を観たあと錦糸町駅に戻ると、ちょうど「ノルウェイの森」の
上映時刻に間に合いそうでしたので世界先行公開(爆)のこの作品を観てきました。
トラン・アン・ユン監督どうかな〜と思って。
日本が舞台でも出てくる女優たちの顔が過去のトラン・アン・ユン監督の映画に
出てくる女性たちの顔立ちをしていて、そこは変わらないんだなぁと思いました。
・・・監督の好きな「女の顔」「女の目線」「女のしぐさ」を眺めていました。
それは面白かったのですが、あんまり切なくなかったっすねぇ。ガビーン。

予告映画作品で観た愛する妻に笑ってもらうために
毎日コメディを1本書く男を演じる草薙剛さんのインパクトが強くて、
私は鑑賞中に草薙さんの顔が浮かんで困りました。
愛する伍佰さんに愉快になってもらおうと思って、
毎日ブログ1本書いている私としては他人事ではない映画でした。

毎日牛乳1本飲むのだって大変だっていうのにさ〜
すみません...
勝手に書いているくせに。
喜んで書いているくせに。
牛乳と比較して。
週末の結果発表_e0066135_23455854.jpg
目を動かすと目玉といっしょに動く黒い小さな斑点みたいなものがここ数年消えなかったのですがいつの間にか消えてすごく爽快。目の老化のひとつなんて言われてたけど(爆)。

058.gif12/12、夕食は会社近くのお店で「野菜サラダ」「お好み焼き」+「紀文の焼き芋豆乳」

by hachinoji7 | 2010-12-12 23:16