[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のとらえようのないもの

今日のとらえようのないもの_e0066135_2081355.jpg

ある蕎麦屋の入口にあったおもちゃの金魚が浮いた睡蓮鉢。
これを置いた人はどこまでやる気だったのかなぁ。。と思い眺める。
街を歩いていても、たいていのものは景色で終わるが
一回通りすぎたのにもどって写真まで撮ってしまった。
とらえようのないものにとらわれる。
もしこれがどこかの現代芸術展に展示されていたら、それはそれのようにもみえる。
やれそうでできないものとはこのようなものだろうか。

11/17,am3時頃のTwitterより。。
伍佰さん、猛烈に週末のライブハウス公演で歌う曲の練習をしている模様。
今日のとらえようのないもの_e0066135_22462487.jpg「咻~(シゥ〜)」って言ってます。
アハハ、伍佰さんしぼんでしまったのか??ヘロヘロらしい(笑)。
もしや今年一番リハしているのでは??
今夏「次はふだん歌わない曲を歌う」なんて言ってしまった伍佰さん、がんばってます。

by hachinoji7 | 2010-11-16 23:59