[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地理教室「広東省東莞」

地理教室「広東省東莞」_e0066135_1523884.jpg

10/30、東莞南城國際會議中心という会場で伍佰さんたちが
「太空弾コンサート」の最終公演(私ここで3回くらい最終って言ってますが)を
行うことになりました。一昨日記者発表。チケットは昨日発売(?)
行ける行けないは別として、地図を開いてその街を探すのは楽しいものです。
てっきり、遠い遠いところだと思っていましたが、
慣れた香港(笑)から意外と近く、香港国際空港からは東莞行きの
リムジンバスも出ているし、MTRホンハム駅からも東莞駅直通の列車が
1日に10本も出ていました。コチラ
お金(全部で予算8万円)と時間と仕事の都合がつけば、行くのには難しくなさそう・・。
うーんチケット、モンコビさんとれるかな?って名指ししてますが(笑)。
日本や台湾の企業もこの地域にはたくさんあるようです。
東莞駅から会場までどのくらいの距離なのかよくわからないけど(地図なし)。

都合がつくのかつかないのか。。つかない可能性80%。
明日と明後日くらいに会社の都合と見合わせ、
使っても困らないお金がどこかにないか(爆)探します。←利息とか配当金とか。
無理だよな〜〜。。。バイトもう一個もう少し早くに
始めてたらよかったなぁ。しかも旅のためのバイトは楽しいし。


058.gif10/12、夕食「生もずくとしめじと糸こんにゃくの水炊き@かつお風味」(生姜ぽん酢)
「梨」「トマトジュース」
地理教室「広東省東莞」_e0066135_0534941.jpg

by hachinoji7 | 2010-10-12 02:09