[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本プロレス「プロレスLOVE in 両国 vol.10」脱線観戦

全日本プロレス「プロレスLOVE in 両国 vol.10」脱線観戦_e0066135_3283663.jpg

出がけに母親から緊急電話が入り、相談にのっているうちに出遅れました。
家から会場まで20分位ですが、両国国技館に到着したのは
もう4試合目の船木誠勝VS河野真幸が始まるところでした。
最初から観たかったよ〜。今日は確か某数字の人は観戦に来られない
と読んでいたので(どこかの情報で)、お粗末ながら私が観戦レポートを
書いてご報告をばと思っていました。でも、もし来ていたら・・
きっとあの辺に座るのだろうナと思って、その席あたりを見てみましたら・・

「あっ、いる(爆)」

そう、いらっしゃったので観戦レポートは中止になりました。←おいおい
それに、数字の人の姿を見た瞬間、私の頭はリングではなくリングサイドにいってしまい、
観戦レポートは不可能になりました。←おいおい

でも試合の方は、今年の3月以来の全日観戦でしたがまたまた大興奮しました。
最後の一戦では2F席で女一人「みのるーーー!!」って叫んでましたから(爆)。
応援したくなるのよ、鈴木みのる。憎たらしいのに泣かせるす。
伍佰さんも何か叫んでましたねぇ。「諏訪魔ー!!」って言ってたのかな?
私と逆ですか。
6試合目のグレート・ムタ VS KENSOは、登場から華、華、華で。
ムタがコスチュームをとって極彩色のマスクが現われた時のかっこ良さ。。ウットリ
伍佰さんも立ち上がる回数が多かったです。
ムタ試合中。サングラスのお客さん、席離れてマスコミカメラに混ざっています↓
私は横の人をずっと小朱だと思ってましたが何か違うみたい(汗)。
全日本プロレス「プロレスLOVE in 両国 vol.10」脱線観戦_e0066135_5273630.jpg

ムタは負けてしまいましたが、シャイニングウィザードや
ムーンサルトプレスなども見られて、(ムタは武藤さんじゃないけど)手術後の試合に
ハラハラしていた私に少し安心が。。9/10は武藤さんの試合ですね。

去年の今頃同じように伍佰さんを会場で見た時は、
正装した伍佰さんはリングに上がり、武藤さんへ花束贈呈をしたりして
ゲスト的なところがありました。
今回は完全なプライベートだから普段着で本当に観客の伍佰さん。
でも、ヒール側の首領TARUがマイクパフォーマンスで思い切り
「今日はそこにウーパイが来てる、オレがチャンピオンだ!よく見とけ!!」
なんて伍佰さんを挑発してましたね(笑)。
リングから名指しされて伍佰さん笑ってました。
前回、TARUに水をかけらた伍佰さんは用心してか今回は後ろの席に
下がって見てましたが、我慢できなかったのか最前列に戻ってきて(大ウケ)、
私を笑わせました。ウヒヒヒ。TARUに仕返しするって言ってたのに〜伍佰さん。
リング上の選手たちが密かにリングから伍佰さんに挨拶してました(^^:
なんだかそれを2F席から見てるのも楽しくて。私は全く脱線観戦です。

私の席はVIP席の伍佰さんのところには入れない遠い2F席でした。
試合後は礼儀をわきまえる気持ちもあったので、今回は伍佰さんに突撃する気は
ありませんでした〜。遠くからできればご挨拶したいなぁとは思いましたが。
いい試合と元気で楽しそうな伍佰さんの姿を観られたので、
「ああ幸せ」と満足して会場の出口をでました。
でもパンフレットを買い忘れたことに気づき、再び国技館に戻りました。
パンフレットを買って門に近づいたところで偶然伍佰さんに会ってしまいました。
私が最初に声をかけた時、伍佰さんは何かを眺めているようでした。
方角的には東京スカイツリー(?)
私は毎日見てるから気にならないけど見ますよねぇ。
全日本プロレス「プロレスLOVE in 両国 vol.10」脱線観戦_e0066135_516304.jpg

伍佰さんはプライベートで来ているので、本当に挨拶だけにしました。
「コンニチハ」と「qianjiaだよ」と「また会おうね」とだけ中国語で。
逆に妙だったかなぁ。。とっとと去ってしまった私(爆)。
伍佰さんは右手を出して「再見」と笑顔で言いながら握手してくださいました。
右手が洗えないです(最上写真↑)。
パンフレットを買いに戻らなければ会えませんでしたね(涙)。神様謝謝。
休暇中に声をかけたのに優しい笑顔をくれてありがとう。また元気に毎日過ごせます。
声をかけてごめんなさい。


058.gif8/30、夕食「湯豆腐(木綿豆腐・椎茸・長ネギ)」(生姜ポン酢)、
「玉ねぎスライス鰹節かけ」「ワカメの味噌汁」「もずく酢」

とっておいたアルミ鍋が一人湯豆腐鍋にちょうど良かった(^^:
全日本プロレス「プロレスLOVE in 両国 vol.10」脱線観戦_e0066135_1134246.jpg

by hachinoji7 | 2010-08-30 05:21 | 迷上伍佰