[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜はBLUE NOTE TOKYOへ@矢野顕子Live

今夜はBLUE NOTE TOKYOへ@矢野顕子Live_e0066135_1764249.jpg

今日はなんて忙しいのだ〜。それは今朝寝坊したから〜。
8:00から勤務なのに、起きたのが7:17(@0@:::::::::
それなのに、タイムカードをジャスト8:00で押せた。東京駅は近いぜ、フー。
しかし、その代償はいろいろ。

今夜は矢野顕子さんのLive。矢野顕子トリオからご挨拶
場所はJAZZの名所"BLUE NOTE TOKYO"〜。
東京暮らしは長いのに、"BLUE NOTE TOKYO"へは
まだ一回も行く機会がなく行くのは初めて。
お友達は別の日に行くので、今夜は一人〜。お酒も飲めないし・・。
開演時間は21:30〜。大人の時間である。

そのチケットを寝坊して慌てていたため、家に忘れたのである。
先ほどバイト先から取りに帰ってきた。自宅なう。
ついでに、朝洗濯予定だったバイト先の制服も今、洗濯。バタバタバタ))
制服が2着しかないので今日洗わないと明日着ていくものがなかったのである。
そして、朝入れなかったので風呂にも入る。。キレイキレイに変身。
これは自宅に帰ってきてよかった、汗まみれで会場にいきたくなかった。。
難関はこれから、デザインの方の仕事場へ行かないとならないのである。
1回家に帰ってきた分、急いで1時間で作らないと・・。

ハッ!!

そういえば、BLUE NOTEの場所がよくわからないぞ(汗)。
HPの地図をデジカメってみた(上写真)。
あら、私まで写ってしまったわい。まぁいいや。
最近お会いしていない皆様用に・・「エ〜私は元気です」。
この表参道付近、苦手なんだよな〜。
絶対迷うぞ。。岡本太郎記念館の近くなのね。
ライカビルにある・・ライカというとカメラのライカのこと??

BLUE NOTE TOKYO

さっき帰宅中に疲れたのでアイス食べたなり。
東京駅の地下街にあった「GOLDEN SPOON」の
脂肪分ゼロ・低カロリーで美容と健康がテーマの
ソフトクリーム・ヨーグルト
というのを食べてみた。
食べる感があるわ〜。ソフトクリームは食べる派の私には満足。
http://www.goldenspoon.jp/
今夜はBLUE NOTE TOKYOへ@矢野顕子Live_e0066135_1731719.jpg

by hachinoji7 | 2010-08-17 17:32