[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスタマイズ500

カスタマイズ500_e0066135_030392.jpg

生活一新の開始です〜。
どうしたらお仕事と暮らしのバランスを保って伍佰さんの音楽を楽しめるか・・
これをテーマに改善を試みて早2カ月。
2つのバイトも決まり、計画実施の時がやってまいりました。

049.gifムダ時間と自由時間の改善
正社員の時は毎月決まった給与をもらっていたけど、
今はフリーなので良い月悪い月、毎月違う。毎月やりくりにハラハラ。
毎月ハラハラしたくないので固定収入を確保するためにバイトをすることにした。
もちろん、台湾等へ行くおこづかい確保のためでもある。
火曜日〜金曜日の朝8時〜13時頃までバイト。
それからデザイン会社へ行き夜まで本業。
本業がない日もあるので、そういう時はバイト先から家へ帰る。午後は休みとする。
午後本業がない日も、これからはバイト代が入るから
安心して絵などを描く時間にあてられる。そして・・・

週末、伍佰さんたちのライブ等ヘ行きたい時は
金曜日のバイトはシフトを使うか、2週間前に休みの事前申告をする約束をした(^^)
さらにあらかじめ月曜日は休日にしてもらった(^^)
土曜日と日曜日は自己申請タイプの別の会社のバイトを決めた。

ということで、以後
金曜日から月曜日まで心置きなく台湾へ行けます(爆)
デザインの本業が忙しい時や御用がある時は、土日のバイトはなし。

ということで、以後
私の定休日は「月曜日」なのだ>お友達の皆様

かなり伍佰さん仕様なのである(^^:)
お友達の皆様、笑わないように。あきれないように。
まだあるんだから↓え。。。

049.gif成田空港までのアクセスの改善
わが家は成田空港まで乗り換え無しで1本で行けるところにあるのだが、
デザイン(本業)を行っている今の勤務地が8月に引越すことになり、
次の勤務地からも成田空港へ1本で行けるようになる。ホホホホ))))
ということで、ついでにバイトの勤務地も
成田空港へ1本で行けるところにしたい!!と思い

東京駅にしました

自宅と勤務地と桃園国際空港の一本化。
かなり伍佰さん仕様なのである。
それだけじゃなくて、身体のためにも無駄な動きやストレスを減らし、
モノ創りもしやすくなるようにプラス改善したのよ。
果たして思い通りにいくでしょうか。
・・そんな感じ。では029.gif


058.gif7月27日、朝食兼昼食「しめじのクリームシチューご飯」、
「わかめ納豆」、「寒天のヨーグルト」、「人参ジュース」
カスタマイズ500_e0066135_1551081.jpg

by hachinoji7 | 2010-07-27 22:31