[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃。。台湾より遠かった日比谷

衝撃。。台湾より遠かった日比谷_e0066135_12454841.jpg
この季節といえば、毎年エレファントカシマシの野音の季節なのであります。
昨日は、恒例エレカシの日比谷野外音楽堂のLIVEでした。

ガーーーーーン

チケット発売から昨日の終演のニュースまで
・・まるで気がつきませんでした。
現在、相当ショックを受けています。。

私の心は日本にないのか・・いえいえ、そんなことはないです(泣)。

音楽に国境はなく・・

というか・・

アンタ!国境越えるまでもなく
日本にいるでしょうがっ(@0@)


台湾より遠い日比谷なり(自爆)

昨日の宮本さんたちをロッキング・オンのBLOGで拝見しました。
凄く良いライブだったらしいですね。←今さらなにを...(うなだれ中)
宮本さん"の"黒いシャツは随分見てない気がします↓
山崎洋一郎の「日々ロック通信」より"エレカシの野音、素晴らしかった2時間半"

一番上の写真は、伍佰&ChinaBlueの「Listen To Me」のMVに出てくる
撮影地「台北駅Y13出口」の写真です。
7/12台湾を旅立つ前、最後に立ち寄りました。
「伍佰さんがここで撮影していたんだわ」と思いをはせてました。

「Y13出口」は忘れないのに〜。
伍佰さんの撮影の様子はコチラ(↓)
MV「Listen To Me」のメイキング映像




058.gif7/18、朝食兼昼食「チンゲン菜と卵としらす炒め」、
「トマトチーズトースト」、「バナナのヨーグルト」
衝撃。。台湾より遠かった日比谷_e0066135_14475475.jpg

by hachinoji7 | 2010-07-18 13:08