[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日月割引♪第一弾

7月になりました。今月は誕生日月なので
いろいろ「割引」がきくのであります〜。
第一弾。毎月早いもので、また美容院へ行ってきました。
行きつけの美容院は、誕生日月は半額ーーーーーぅ!!
今回持って行った"ヘアスタイル見本"はこちら。
お誕生日月割引♪第一弾_e0066135_19465269.jpg

カットだけでなくあれこれたのんで16000円くらいのオーダーを
8000円でやっていただきました。
しかし。。あれこれたのんだ割には・・・また、

"コドモ伍佰さん"なってしまいました(爆)。

思えば以前劉若英(レネ・リュウ)さんの写真を
持って行って「この髪型にしてくれ」とお願いした時も
"コドモ伍佰さん"になってしまいました。

コドモ伍佰hachinoji↓(なんだかやけにご機嫌女ですみません。。)
お誕生日月割引♪第一弾_e0066135_21572953.jpg


この数ヶ月で1回くらいしかテレビをつけた記憶がないほど
私はふだんテレビを見てない人なのですが、サッカーはとても見たくて
でも先月は忙しくて見られなくて・・。
美容院でお兄さんたちが「サッカーは今夜の試合からが面白くなる」と
言っていました。そうなのですか?どこの国が残っているのですか?
世間のニュースもチェックせず今日まで来てしまいました。
お誕生日月割引♪第一弾_e0066135_22113238.jpg

おおぅ。伍佰さんはアルゼンチンファンと聞いたことがありますが。
それじゃ、私もアルゼンチンに(殴ッ)。
あと一時間で試合開始です。
伍佰さん・・明日は深圳へ行くのですよね??違いましたっけ??
寝られないですね。←大きなお世話

058.gif7/3、朝食兼昼食兼夕食「よもぎ餅」(ごはん代わり)、
「ルッコラとカイワレ大根のサラダ@ドレッシングは納豆+生卵」、「バナナヨーグルト」
お誕生日月割引♪第一弾_e0066135_2217267.jpg

by hachinoji7 | 2010-07-03 22:19