[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10kgきました

10kgきました_e0066135_23415545.jpg

058.gif本日の朝食兼昼食は「いろいろ混ぜたミートソーススパゲティ」
と「バナナヨーグルト」。

ここ10年の最大目方より現在10kgまでお肉がとれました。でもまだまるいヨ。
あと4kg・・・「まだ4kgもあるのかよ」なんですけどネ。

「年を重ねれば新陳代謝が衰えて人は肥えてゆくもの」と定説のように
思っておりましたが、どうもそうでもないらしい。
思い込みはさらに私をまるくするだけの毒であった・・・。

毎日の料理写真を見ていただいてもおわかりのように
皿にいっぱい作って食べてるので、特別ダイエットして食べる量を
減らしているわけではない(お菓子はもともと自らは食べない)。
「食」を注意するようになっただけで肉がとれた・・今まではなんだったのだ。。。
しかも毎食、モヤっとした身体がすっきりすると飲んでいた
富士薬品の風邪薬(爆)も飲まなくなった。飲むことすら忘れていた。

オイラの身体はここにきて確実に新陳代謝しているようだ。

どうも痩せる決め手は毎食食べる「ヨーグルトの力」が大きいみたい。
決め手は「腸」なんだわ〜快腸はいらないお肉を落とすんだわ〜。

[追記]「自前食」で痩せるきっかけをくれたのは伍佰さんなんですけどね。
料理番組で伍佰さんの朝ごはんを見たのと2007年7月31日に
自分で毎日お弁当作って素食生活してたら「2カ月で10kg痩せた」
という話を伍佰さんがしていたのだ。その時の2年前の伍佰さん↓
この記事をブログに書いて以降、伍佰さんの公式HPが私のブログに
LINKをはってくれたのでよく覚えてるよ(感謝)。
まだ置いてといてくれてありがとうございます。
なので私にとっては思い出の10kg写真なのです。
10kgきました_e0066135_0321361.jpg

by hachinoji7 | 2010-06-02 23:40