[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご縁ご縁500円神様

ご縁ご縁500円神様_e0066135_015129.jpg

また、hachinojiさんのおばかな盲目愛を露呈します。
今年の初詣で私は「500さんとご縁がありますように」とお願い事をしました(^^:)
よく言われる"ご縁とかけて5円玉を入れる"のではなく、
伍佰さんだから「500円」をお賽銭箱に入れました。

効き目。1月末の台湾行き。元々行くのをあきらめていた縦貫線のコンサートの翌日
500さんたちのサイン会がうまい具合に入り、結果それならば!と台湾へ行くことを決め、
500さんたちにお会いできました。お〜(涙)。500円神様ありがとう!!

そして本日・・これも効き目??
去年12月26日に北京公演が開催されると大陸側で告知されていた伍佰さんたち。
去年12月は台湾と香港と2カ所を回ったためおこづかい的に厳しく
北京までは無理と行くことをあきらめました。

しかし、公演は延期となり(もともと予定がなかったのかも?)、3月公演という噂が。
いつぞやチラッとみた私のJALマイルは12000マイルくらいでした。
まだどこにも行けない感じでしたので特になにも考えずにいました。
年始にみた時は14600マイル。うーん。。。まだ足りないなあと。
それから後は見てなくて・・。

昨日、5/15(土)に行われる伍佰&CBの北京公演が正式発表されました。
本日伍佰さんたちの北京公演行きをかけて自分のJALマイルを
恐る恐るのぞいて確認・・・・・はぁーーー17460マイルだ〜。070.gif
北京へは17000マイルで行けるのであります。ギリギリ超えている(><)。
滝の嬉し涙で特典画面へGO!!!北京行き航空券予約053.gif
5月じゃなかったらマイル足らなくて行けなかったよ〜。
伍佰さんのところへ行ける素敵な按排をしてくれた
500円神様たち、本当にありがとう!!感謝〜。

by hachinoji7 | 2010-03-12 23:58