[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/10マカオで開唱〜?!+続1/31<4>

陳昇伍佰 組火星撞地球合體搶錢(2010/02/06 02:48)
こ、こ、この写真は。。(中時娯楽より)
4/10マカオで開唱〜?!+続1/31<4>_e0066135_20455744.jpg

出勤中。会社にて記事読みました。ホントなのかよくわかりません。真的ma?
縱貫線の結成話は当初伍佰さんにもあったと以前お聞きしましたが。
こちらのお話もあったんですか。昇さんとペア〜ですか。
ハッ!まさかツアーを全部去年にまとめたのはこちらのため??ちがうか。。


上の記事にまぎれて『詩情搖滾』簽唱會続編↓
1/31<3>はコチラ
サインいただきました@1/31<4>

4/10マカオで開唱〜?!+続1/31<4>_e0066135_1320952.jpg

こちらのサインは最初の台南会場でいただきました。
次の台中会場ではちょっと高いところに座って簽唱會を観てました。
なぜなら台南会場で・・・・

力尽きたから(爆)。

このようなCDサイン会には初参加。参加している人はみんな楽しそう〜。
いろんなおねだりもしてる・・(私には絶対無理)。
私も力抜いて楽しく参加できればいいんだけど〜
伍佰さんの前に立ち、お顔をみたら急に泣きそうになりました。(←なんなの?この人)
「まずい!!」と思って伍佰さんが挨拶してくれる中、
握手してもらい「ありがとう」と言いハイスピードで去ってしまいました。

伍佰さんの前で滝涙の女になるのだけは避けたかったのです。
アホすぎる理由で去りました。。またも撃沈。057.gif
伍佰さんの「妳來啦..」「謝謝」という声は聞こえました・・。
私がbassの小朱さんの前にいた時に最初に握手してもらった
Keyboardの大猫さんが「qianjia!」
私の名前を横から呼んでくれて、とても嬉しゅうございました。
彼は少し日本語がしゃべれそうな気配がしました(?)。
一瞬とはいえ皆さんの親切な雰囲気が充分伝わってきました。
小さなメモみたいなお手紙を4人に置いてきました。

伍佰さんが、Twitterでサイン会でいっぱいもらった食べ物を前に
何日かかけて全部食べようとするつぶやきをしています。コチラ↓
台中台南簽唱會,帶回一堆名產,都是歌迷的愛心,要吃好幾天。
「みんなの愛だから食べねば」モグモグモグモグモグモグモグモグ)))って感じかな(笑)。
太らない程度に食べてくらはいませ。いい人だなぁ。本当にかわいいなぁ。

ファンの皆さんは、いろんなものにサインしてもらっていました。
こんなことなら私もグレートムタの
サインしてもらいたかったな(笑)。おわり。

つづく・・(後はタクシー会話集^^:など書くつもり)

<追記>全然カンケーないけど今、武藤さんのブログに大笑い。
明日は後楽園ホール大会!!!
最近写真がとっても可愛いです。ロスの買い物写真とか、立姿だけでも爆笑。
明日試合なんだー。伍佰さんの代わりに行ってきましょうかね。
ああ仕事が終わらないんだ(涙)。18時から。

by hachinoji7 | 2010-02-06 08:37