[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕前気分

開幕前気分_e0066135_22131762.jpg
準備ができていないというのは不安であります。
あと木曜日と金曜日が過ぎたらワタシは、
縦貫線のコンサートと伍佰&CBさんたちのイベントを観に台湾へ旅立つ予定。
土曜日の午前便に乗って行き、月曜日の午前便に乗って帰ってきます(速っ)。
本物の縦貫線より今回はワタシの方がよっぽど台湾を縦貫するかもしれません。

やることが終わってなくて気分が不安定な中(毎度のことだけど)、
今日の小さく悲しかったことと小さく楽しかったことを書きましょう。

015.gif今日は借金取りをしました。3年前に貸したお金を返してほしいと遂に言ったのです。
言った後、恐ろしく谷底に落ちた気分になりました・・
当時、その方の父上がご病気だったのでお貸ししたのよ。
トホホ。言えないのも言うのもしんどい。。言わせないでほしかった〜。

019.gif今日は絵本の研究をされている方の原稿を作りました。
昔ワタシは本屋で絵本を売っていたので、このような方と会えて心弾みました。
しかも私の好きな絵本作家をテーマにしていらした。貴重であります。

041.gif続いて、キース・リチャーズが禁酒しているという今日のNEWSを読んでいたら、
去年の9月の彼の関連記事に大笑いしてしまいました。
キースは今年2010年に、自伝を出版されるそうです(似合わない〜〜!!!)。
それだけでも愉快なのに、昔のことが思い出せなくて書けないらしい(爆笑)。
もう思い出さないでいいから「思い出せない」って
一言書いて出版してくれ。どんな本が出るのか楽しみですね。

023.gif先ほどロッキング・オンの「ロンドン通信」というブログを拝見していたら、
1/27(今日か)の「ロックとファッション」という日記にあった
Burberry Spring / Summer 2010のポスターに目が止まりました。
この色のトレンチ・コートを伍佰さんに着せたいと思い、一人微笑んでいました。
絶対かっこいいってば。伍佰さん色白だし、たまにはこのような色も新鮮なのでは?
伍佰さん、春はトレンチコートでいきましょうよ〜。ウフフフ。
開幕前気分_e0066135_238753.jpg


ぎょ!!今(23:39)、chikoさんのブログのブログパーツにあった台湾の気温をみてびっくり。
台北22℃って〜。暑いやんーーーー!!(南部は20〜26℃)
トレンチコート却下ですか。。1月なのに〜。

PS.談春さんの東京厚生年金会館のチケットをローソンの先行販売で買いました。
PS.武藤さんがブログで一般見学者の審査の大切さを丁寧に解説してくれていました。コチラ
先日、私は審査なんてできないと書いていたのですがとても納得しました。

by hachinoji7 | 2010-01-27 23:09