[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。[演唱會]廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24 台北6/30


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

謝謝合作!!調整一下我的時間

e0066135_10254266.jpg

「見に行きたいな〜。でも伍佰さんの御用がないと台湾へは行けないな〜」
と心の中では100%あきらめていた縦貫線(super band)の台北アリーナコンサート。
しかし、彼らのコンサートの翌日1/31に伍佰&CBのミニライブ付サイン会が
台南と台中で行われることが先週発表されて一気に来週末は台湾行きです037.gif
そしてご招待カードのように縦貫線のチケットが届きました。

伍佰さんー!!ナイスタイミングですー049.gif
バレーボール的に言えばすばらしいトスをあげてくれたのは縦貫線さんたちで、
決め決めのスパイクを打ってきたのは伍佰さんたちです(謝謝合作??)。
・・・・そしてそのボールをレシーブするのはワタシかよ〜。
コケ・・)))ボールはどこへ??・・・なんてことがないよう受け返さねば〜。緊張の日々。
いえいえ。やさしい伍佰さんはボールを手渡してくれるであろう、おほほほ(殴)。

とにかく仕事だけです。すべての心配は。
うーん、行ってからのことは何も考えていないです。
ワタシは・・2泊3日で台湾の「北」と「中」と「南」をまわるのか????
えっーーーー!!プチ環島(=台湾一周のコト)じゃんか(@_@)。来週考えよう・・・。

ナイスタイミングといえば、台湾へ行けるお金が戻ってくることを
昨日、会計士さんから報告を受けました・・・バンザーイ。
なーんーだー。行けってことか〜016.gif(←めでたい私。貯めようよ私)。

今日の上の写真は縦貫線のチケットと止まった時計。
時計は昨日伍佰さんの記事を読んでいて、伍佰さんのシャツが
PAUL SMITHだったので思い出しました。
私は長い間、PAUL SMITHの時計を使っているのですが、
この時計、デザイン重視なので電池くいます。
2年持つところ1年で切れます(1年楽しませてくれる時計とも言えますが)。
私のこの時計は電池とともについている磁石部品がなくなっていたらしく(最近知る)、
漏電が原因なのかよく止まります。
磁石部品をくださいー。本店に行くかな。。。
時間を止めている場合ではないので相談してこよう。。

by hachinoji7 | 2010-01-22 11:21 | Comments(0)