[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰さんからファンへのLOVESONG「接受我的愛」

伍佰さんからファンへのLOVESONG「接受我的愛」_e0066135_0173065.jpg

以前伍佰さんは、"永遠の25歳"アラン・タム校長に
校長の三十周年記念シングルとして「接受我的愛」という曲をつくって提供されました。
伍佰さんは昨年その曲をリサイクルしてツアー各地で歌い、それらのライブ映像を編集して
伍佰版「接受我的愛」MVを作られました。1/8からYahoo!奇摩で放映開始してます。
MVには上海・香港・台北公演映像+先日のレガシー公演の映像も少しみかけました。
昨年はこれらの公演に行く機会に恵まれたので、映像を観ていると感動が甦ります。
MVの中でさてワタシはどこにいたでしょう〜。わからんって。
それにしても伍佰さん笑顔っす楽しそうっすーーーー
曲のタイトル通り愛がはちきれんばかりの伍佰さん(^^)
う、う、受けとめねばね>500歌迷のみなさん

伍佰&CBのBLOGより/首度跨足金融界代言掀話題 伍佰要歌迷接受他的愛

・・・あと私にはうれしいサービスショット♪も入っています(手にもってるし〜↑)。
きゃ〜。伍佰さんのチビ扇風機が遂にMVデビューしてるよ〜。(意味は不明ですが大笑い)
とにかくありがとう!!!
我接受伍佰さん的愛です。1分39秒と2分14秒の照れたエクボに倒れるはっつぁん053.gif
みなさんもこちらで元気になってくださーい!福氣啦!
066.gif060.gif


by hachinoji7 | 2010-01-09 01:22 | 伍佰氏業務連絡