[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機内外で食べたものはこれだけ〜@12/18-20台北香港の旅

機内外で食べたものはこれだけ〜@12/18-20台北香港の旅_e0066135_10195465.jpg

12.20.am1:00頃。香港寧記麻辣火鍋海鮮酒家 (尖沙咀)
唯一のレストラン飯〜。イーキンコンサートをいっしょに観た朋友3人で行く。
辛いもの大好きな伍佰さんが成都で食べてた四川麻辣火鍋にそそられて,
スープの片方を四川麻辣にしていただく。
「辛いーーーーーーーーーーーーッ」031.gif
あまりの辛さに他二人に大不評。。。。ワタシは辛いけど好き♪
孤独に四川麻辣側の鍋担当となる。伍佰さん〜。。どんだけ食べたすか,この辛いの。
ソイAさんなんか四川麻辣側のスパイシーな湯気だけでもむせてたな。
機内外で食べたものはこれだけ〜@12/18-20台北香港の旅_e0066135_1035430.jpg

12.19.pm23:50頃香港。出ました!!!!はっつぁんの大好物。咖喱魚蛋!!
尖東のここの咖喱魚蛋にはいつもたくさん人が並んでいるからきっとうまいはずと
オススメされいただく。おーーーーーーーーーーう,うまい。理想的辛さ。
機内外で食べたものはこれだけ〜@12/18-20台北香港の旅_e0066135_10395265.jpg

12.18.pm23:40頃台北。伍佰さんのライブを観た後に買ったコンビニ飯。
同じくライブを見にこられていたNさんはなんとお仕事へ行くということで一人飯。
台湾のコンビニに売っている日本でいうおでん風の味付け玉子を買う。また食べたい。
嘉義鶏肉飯におにぎりがあるんですねぇ・・台湾でしか食べられないわ(開心)。

by hachinoji7 | 2009-12-25 10:45