[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好冷哦・・東京9.4℃。。台北18℃(←暖かそう)

好冷哦・・東京9.4℃。。台北18℃(←暖かそう)_e0066135_19382037.jpg

寝起きに伍佰さんの故郷"嘉義"の明け方の気温が11.6℃だったという記事を読み、
さらに地元の写真(中央社より/右)をみて
好冷哦・・東京9.4℃。。台北18℃(←暖かそう)_e0066135_19375256.jpg「さぞ寒かろう」と気にかかる・・。
住んでいるわけでもないのに、
なんで伍佰さんの故郷の天気予報を
みているのか自分がよくわからないけど(爆)。
芸能ニュースのようにフツーに目を通しております。
さぶそ〜025.gifでも日本の方が寒いっす。
ふと・・伍佰さんは12/1の後楽園ホールに来ていたのかなぁ。。とよぎる。(寒い→東京→後楽園→伍佰さん、ってどんな思考回路なの私)。

嘉義清晨11.6度 阿里山1.4度下霜

ナウお仕事です。会社は人がいないとよけいに寒いです。
会社近くのコンビニへ行ったら店の前の銀杏の葉がもう真っ黄色でした。
冷たい雨、冷たい道路、濡れた銀杏の葉、照らすコンビニの明かり。
とてもカメラを向けたくなりました。パチリ(上の写真)。

今朝はエレファントカシマシのCCレモンホールの一般チケット発売日でした。
チケットは取れませんでした。
こんな歌を聴くとですね↓、優先予約の時にあきらめた事を後悔。
寒そうなMVだから宮本さんの声がよけいに温かく感じます。生声で聴きたいね〜。
我是日本的ROCKBANDエレファントカシマシ樂迷〜。
他們出道已經20年了。Vocal&Guitar宮本先生1966年出生。
愛好/看書(喜歓森鴎外作品等等),散步,将棋,歓茶,古董欣賞←他好像爺爺的


by hachinoji7 | 2009-12-05 20:01