[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台北ー香港・・崩壊パレード

台北ー香港・・崩壊パレード_e0066135_3153052.jpg

ご本尊は詠春拳の修行中です(爆)。ムキムキなのかな〜(想像できん)。
台湾のロッカーWさんと香港の歌手兼俳優Eさんは
実は同学年ですねん(Wさんの方が2か月くらい年下)。
デビュー時期も似た感じで,世にわぁーと旋風を巻き起こした開始時期も同じくらいか。
共通点はそのくらいかな。時期的な共通点だな。。
その時点を私はスルーしてる点も共通だ(笑)。
あっ。野郎の中に入るとアニキ風が吹いてしまうとこも共通点だわね。
女子がからむマスコミサービスには拒み系なとこも共通点だわ。。。ぷぷぷ(^^)。
それは意外とEさんの方が頑固か(爆)。Wさんは滝汗になってしまう(可愛)。
多少の共通点はあるとはいえ,似てないはずのこの二人になぜ私は
こうもフラフラしているのか不思議でなりません。そして!

遂に究極のハーレム旅行053.gifをすることになりそうです。
12月18日台北でWさんの公演,19日香港でEさんの公演という
鼻から鼓笛隊が出てきそうなオンパレードな日程に私は立ち向かおうとしています。

昨日,WさんとEさんのコンサートチケットを両方とったので,
さっき香港ドラゴン航空の台湾エリアのサイトから台北-香港の往復チケットを買いました。
19日(土)に台北から香港へ飛び,20日(日)に香港から台北へ戻ってくる・・往復2万円ほど。
ということで・・・台湾と香港に愛を育んでしまった日本の皆さんへ・・
可能です(なにがじゃーー!!)。

by hachinoji7 | 2009-11-17 04:03